認めてくれなくたっていいよ の結果

もうすぐ12月も終わりですね

ブログ更新また時間あいてしまった。。。

といっても自分の記録載せているだけだから、まぁいいかなぁって汗

で、10月のお話です

9月はカーニバルがありファン活もあわせて行ったのでSSS達成できました!

 

9月末から10月上旬にかけて行われたLIVE Groove Dance burstの結果です

今回も無事金トロ取れました

 

マスプラがフルコンできそうな感じだったで結構頑張ったけど結局フルコンできず

編成が弱かったのでマスプラじゃないと金トロ厳しいかなぁ。。って感じだったので急遽貯まっていたルナシャインで奏さんをスカウト!

 

その後急いで奏さんのファン活して1000万!

 

そしてマスターでスコアタしての金トロでした

 

編成はこんな感じでした