ミライコンパスの結果

3月のアタポンイベント、ミライコンパスの結果です

卒業シーズンということですっごくいい曲でした

 

イベントマスプラは95回もやったのにフルコンできず。。。と悔しかったです

このスクショではフルコンできているのは石回収のためズルコンでクリアしています汗

 

結果ですがマスプラフルコンできなかったけどなんとか金トロ取れました

久々にかなりギリギリな金トロでした

 

編成はこんな感じです

 

マスプラ前半は簡単なのですが後半が難しくて。。。

最初にも書いたけどかなりやりこんだけどマスプラフルコンできずでした

やりすぎて最後は変な癖までついてやればやるほどできない。。。みたいな結果になっていました。いつかリベンジしたいですね