デレステ記録 2023年

デレステで大晦日イベントでプロデューサー活動報告書が公開されていましたね

 

まずLIVEクリア回数

アタポンなどは放置が多かったりするので意外と半分ぐらいは放置かも。。。

FORTEは間違いなく放置です汗

5/5はカーニバルでファン活かな。。?

 

営業はほぼ毎日やっていたかな?

まぁ特別コメントないです💦

 

ファン活は約6億8千万ですかぁ。。。まぁ前半はファン活結構頑張っていたかも

藍子が一番ファン数多いのは意外でした

 

イベント報告はこのブログで上げているので省略笑

最後はスタージュエルとマニー

いずれも結構使っている感じ。。。

 

っていうわけで昨年1年間の記録でした

なかなかいい企画ですね

来年の結果も楽しみです