風邪ひいたかなぁ・・

イメージ 1

なんか今日の夕方ぐらいから鼻水が・・。ずるり・・。
くしゃみも止まらなくなってきたし・・。もしかして風邪ですか・・?
やばやば・・です。
出張から帰ってきて、気が緩んだかなぁ。
それとも太鼓をやった際に汗だくだくのまま、服を自然乾燥させたからかなぁ・・。
なんとなく後者のような気がする・・・orz。
皆さんも、太鼓のあと汗をかいたらすぐに着替えましょう・・・w

ちなみに明日からまた出張なのに・・。

そんな状態でも太鼓やってきましたよ。鼻水すすりながら・・。
今日も「タッチ」のフルコン目指して・・。
決して難しくないのになぜかフルコンできない「タッチ」。
何で?。おかしい・・。

で、何度目かでやっとフルコン・・。精度低すぎですが・・。
とりあえずフルコン曲を増やさないと・・。

終わって、携帯携帯・・っと。えっ? 電源切れているし・・。
今日パソコンのUSBで充電したのに・・なせ?
まっいいか。気にしない。気にしない。
スイッチオン・・・。あれ? 電源入らないし・・。もしかして壊れた・・(>_<)

よくよく考えると、今日WindowsUpdateしたなぁ・・・。PCの再起動したし・・。
あっ。再起動するとこのUSBケーブルのスイッチ切れるんだ・・。
つまり電池切れ・・orz。

早くパスワードだけでも写真取らなきゃ・・。会社の携帯、会社の携帯っと
ポケットからごそごそと・・・。
カメラの起動方法わからない・・・(^^ゞ
「あと10秒」・・・。えっマジ・・。
間に合いませんでした・・・orz。

って感じで「タッチ」の記録、公式にUPできませんでした。
まっいいか・・って感じですが。フルコンはまたできるでしょう・・。
点数もヘタれだしw。

そんな感じで今日の記録です・・・。

おに タッチ   550800 登録できていれば26位だったのね。この記録。
おに 恋のフーガ 379500 初見フルコン。これで2曲目? 初見フルコン。でも精度やっぱり低い・・。
おに NO MORE CRY 675840 自己べ微更新。芋のタイミング、相変わらずわからない・・・orz。
おに もりくま  252480 毎回微更新。連打にむらがありすぎ・・。とりあえず20位。

あと、週末の記録です。先日かけなかった分です・・。

おに カルメン  841700 7になってから初めてやりました・・。まだ上狙えるかなぁ?
おに アンパンマン645260 なんとなくやってみました。微更新ですね。これもまだまだ。
おに 天国と地獄 926310 特可たくさん出ました。連打へたれです。
おに アララ 780200 これももっと上を狙おう・・。

とりあえず、こんなところでしょうか。
フルコン曲、ちょっとずつ増えてきました(^^ゞ ★少なめの曲ばかりですが・・。

また明日から出張です。太鼓する時間あるかなぁ・・。
なるべくブログは書くようにしようと思います。
それではおやすみなさい。