毎日書きます~宣言したのに・・

この間毎日書きます~宣言したのに、まったく書いていません(^^ゞ
ってことで、たまには・・・ってことで。

最近太鼓やってません。っていうか時間がなくて・・。
ってことで、たまには太鼓以外のことでも書きましょう・・

昨日は会社の帰りに気になるラーメン屋へ行って来ました。
空き地にテントみたいなのを置いて、ラーメン屋をやっているんです。
むっちゃ気になっていたので会社の人を誘って食べに行って来ました。

味噌ラーメンが大好きなのでとりあえず、味噌・・。あと餃子。
餃子はなかなかおいしく、また見かけがめっちゃすごかった。
うまくかけないけどすごかった・・・。写真とってこいよ(w

で、肝心のラーメンは・・・。お店独特の味は出しているのですが・・。
自分的には今一でした。なんか甘い系の味噌ラーメンは・・・って
感じです。くせがあるので好きな人には好きな味かも・・・。

とりあえず次はないかなぁ・・・って感じです。
でも餃子の写真取るためにもう一回行って来ようかと(w