とうとう大台乗りました・・・・(^^ゞ

昨日ホームに行ったら、自分の記録が結構抜かされていました・・orz
まぁ記録は抜かすためにあるわけですから・・・。でも悔しいです。

まずは「られへろ」
ついこの間109.4で自己べだったのに、すぐに抜かされました・・109.7です。
たった数日の記録でした・・・orz
目標が110なので頑張って抜かしたいです。

続いて「POP STAR」
まぁ自分のスコアが104.6だったので抜かされるのは時間の問題とは思っていましたが・・
105.4で抜かされました。
ちょっと105.4を越えるのは厳しいですねぇ・・。
でも頑張ってみたいと思います。

最後に「天体観測」
ホームでも99.xの記録のまま放置してあったのですが、なんと大台で抜かれました。
100.0xでした。

というわけで、最近妙に精度がよいので、自分も大台狙いで今日は「天体観測」に
粘着しました(^^ゞ
一発目は99.4とまぁまぁの出だし。
で数回目、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
イメージ 1

初の大台です。1000680で自己べ&筐体更新
でもこの記録途中で特良取りこぼしているんですよねぇ・・・しかも特良前も可可可で特可だし。
まだのばせそうなのでもう少し粘着。

さらに数回目。可は結構少なめ。でも前半で可出しているので5個以上だと思います。
最後の○○なんかメッチャ緊張ですよ。ここで可を出したら・・・orzですからw
なんとか良良で抜けました・・・・・。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
イメージ 2

もう集中力持続できません・・・・w
そんなんで今日はおしまいw

というわけで、今日の記録

おに 天体観測 1005600