オーダーバイキング

昨日は家族でオーダーバイキングに行ってきました。
ここのお店、バイキングだけどオーダーしてから作って持ってきてくれる
形式のバイキング。
2ヶ月ごとにメニューが変わるらしいので行ってきました。
ちなみにお値段は大人3000円、子供は12歳未満は200x年齢です。

今まで何回か行っているのですが・・


とりあえずメニューです。
イメージ 1

前回とほとんど同じメニューですが、一部夏メニューに変わっています。
さすがに全部は頼めそうにないですねw

まずは冷菜から。片っ端から頼んでいきますw
でも嫌いなものは頼まず。
はえびが大好きなのでえびの入ったメニューばっかり(^^ゞ
エビチリ
エビマヨ
エビ蒸餃子
などなど・・w
とりあえずエビチリ
イメージ 2

1回目のオーダーした分が届いたところで記念撮影w
イメージ 3

その後食べるのに専念して写真は撮りませんでした。
そして最後はいつもと同じくマンゴープリンをw
前回のように大量オーダーはやめておきました。
とりあえず1つずつ。
ただ、1回目は1つだったのですが、2回目は2つずつ。
3人で6個頼んだりして・・・w
こんな感じですw
イメージ 4

そうそうこのレストランって日航HOTELの中にあるのでマイルで支払いが
できるんですよねぇ・・便利です。
その場で1万マイルを15000円分のICクーポンに交換してピッと機械に
かざすだけ。JALのICクーポンもEddyみたいに使えるところがいっぱいあると
いいのに・・・と思う今日この頃でした(^^ゞ