HPもサファイアに・・

9月になりHP上もサファイアに変更になりました。

イメージ 4

火曜日から上海予定が水曜日になったので一旦帰国。おかげで1回回数が稼げました。
次回のフライトでFLY ONは60,000を突破予定。あと少しですがこの後があんまり予定がなく・・
って感じです。

話しはそれまして、今回の上海出張中に北京日帰りがあったので、その時の機材を。
エアバス333だったようです。なんかエアバスってあんまり好きじゃないんですよね。
気分的になんですが・・。

搭乗はバスで案内。こんな感じです。
イメージ 1
イメージ 2

タラップを上って「中国東方航空」もアップで(^^ゞ
イメージ 3

中国の国内線の場合「上海航空」と「中国国際航空」はANAと提携していて
国内線でもANAにマイルがたまるのですが、「中国東方航空」って国際線はJAL
コードシェアがあったりするのですが国内線はJALにはマイルがつきません。
とりあえず「中国東方航空」のマイレージカードに加算していますが、そんなに
乗るわけでもなく全くたまっていません。

来週の上海出張中も北京日帰りがあるので・・・次回はどこの航空会社を
選ぼうかと・・考え中です。