旧曲しか叩けない・・orz

10になってから時間もあまりなく、太鼓叩けていないのですが・・
とりあえず数曲だけ。
しかし、新曲フルコンできません・・ついつい旧曲に手を出してしまいます。
おかげで旧曲のランキングが上がる上がるw

とりあえず記録です。
なかなか大台はのりませんねぇ・・・。

ハグしちゃお
連打がいまいちなので・・とりあえずシングルだと可4でやっと大台でしょうか?
もしかしたら可3じゃないとダメ?
イメージ 1

アララの呪文
完全精度の曲。なぜか最後の芋が・・・1000点連発。ありえません。
自分ってこんなに連打できなくなったのでしょうか・・・と疑問に思ってしまいますorz
可3で最後の芋。緊張ですw とりあえず5000点。
でも大台こえませんね。可2から大台のようです。
イメージ 2

リンダリンダ
この曲って可一桁で大台に乗りそうですね。
スローの部分、337とかの固まっているところで可出さなければ一桁
はいけそうです。
最後の連打はいまいち・・・・。なんだかんだで最近連打いまいちです。
ということで、次回は「リンダリンダ」に粘着してみようかなぁw
イメージ 3

というわけで、ほとんど新曲には手を出さず、旧曲ばっかり。