回転すし

去年近所に回転すしができました。
子供が言うのは、全部100円だけどすごくおいしいということでした。
で、できてからしばらくして行ったのですが・・・これがまた100円にしてはうまい(笑)
お世辞じゃなくてうまい。
ネタも比較的大きくて。

それから多い時には週に1回、少なくても月に1回は必ず食べに行っています(^^ゞ
自分が出張の時などは妻と子供二人で食べに行ったりしているようです。

といわけで今日も行ってきたわけですが・・・。
この連休は大トロが流れていました。さすがに1貫なのですが、これまたうまいです(^^ゞ
100円なんて信じられません。
ちなみに100円にしてはうまいだけで、上をみたらきりがありませんので・・・

↓はブリトロです。ブリのトロ。これはいまいちでした(笑)
お店の名前モザイク入れたけど、模様でわかる人がいるかも・・・(^^ゞ
イメージ 1

ちょっと写りが悪くおいしくなさそうですが・・・おいしいですよ。
ブリのトロっていうから期待して食べた結果であって、決してまずい
わけではありません。普通のブリよりちょっとだけ違うかなぁ・・
という程度だったのでいまいちってことです(^^ゞ

でもやっぱり魚は日本海側が一番ですね。次回富山泊りの出張があったら
絶対舟盛り食べたいです(^^ゞ