1か月ぶり以上?・・・の太鼓w

今日久々にバチ握りましたw
本当に久々。前回叩いたのは・・・いつ頃?ってぐらい久々です。
マイばち持っていなかったのでハウスばちです。
なんか異様に重く感じます(^^ゞ

とりあえず2クレほどw
1クレ目:黒船、エンジェルドリーム
1曲目で腕ば張っていますw 筋肉ってなかなかつかないくせに、落ちるのは早すぎw
2曲目・・・・腕がおいつきません・・・orz
ほんの1か月ぐらいやらないだけで・・・これほどまでに腕が・・・orz

2クレ目:よくでる、エンジェルドリーム
腕が全く追いつかないので・・ノルマ落ちするかなぁ・・と思ったけどさすがにそれはなかったw
そのあとすぐにエンジェルドリーム。終わった後に店員さんにふらふらですねぇ・・とw
フルコンは当然できなかったのですが可3桁とか・・自分的にはここまで・・・というぐらい最低な結果でしたwwww