太鼓の達人11 稼働開始

今日は出張でした。
11稼働日なのですが、なんとかお店が閉店する前に帰ってこれましたw
というわけで、50分程度ですが叩きに行ってきました。
イメージ 1

さすがに時間も時間なので誰もいませんw
途中人が来て1クレだけ叩いていきましたが・・・それ以外は独占状態でした(^^ゞ

バチが細く、軽くなる・・・という話だったのでマイバチじゃなくても
腕がついてくるでしょう・・と思ったのですが・・・・バチそのままでしたorz
袋だけはついていましたが・・・
イメージ 2

↑袋に入れず横に置いたのは自分です(^^ゞ

とりあえず1曲目は・・・悩んだあげく、旧曲のキッチンをたたきましたw
しかもフルコンできないし・・orz
で、2曲目で「EkiBEN2000」です。腕が慣れていない状態では無理です・・・orz
でもカニカニよりは簡単に思えたのは気のせい・・練習すればノルマクリアはできるかなぁ・・と
思いました。でも道場見るとすでにフルコンしている人いるし・・・っていうか、今回は先行稼働中から
道場登録できなのでしょうか・・・(^^ゞ

2クレは新曲とキッチン。ここで気が付きました。この店3曲設定でしたorz
1クレ目、1曲損したw
時間もなく4クレほどしか叩けませんでした。

とりあえずフルコンは次の2曲だけ。しかも精度ボロボロorz

ゴーゴー・キッチン
精度ボロボロw
イメージ 3

李曲
2回目でフルコン。でも精度ややっぱり・・・orzですw
連打本調子じゃないので・・(^^ゞ
イメージ 4

って感じですね。次回はいつ叩けることやら。