同じ曲ばっかり粘着w

相も変わらずワンパターンな自分ですw
昨日ホームに行ってきました。
ここは100円2曲。たたいた曲は
「李曲(裏)」「PEACH」がほとんど。たまに「スクミカ」「やわらか(裏)」などを
交えて叩きました。
まぁ大した記録は出ないのですが・・・
PEACH」は連打18で可3でした。最後の特大前で可を1つ出したのが悔やまれます。
なんとか全良達成したいなぁと思っているのですが・・もうしばらく粘着してみようかとw
イメージ 1

あとは「李曲(裏)」
フルコン率はまだまだですねぇ・・・。単純なところでポカミス。
可もまだまだ量産体制ですしorz
とりあえず自己べなので・・・
こちらはなんとか可一桁に持っていきたいのですが・・・
イメージ 2

とりあえず記録はこれぐらい。たまには他の曲も・・・と思うのですがw