ひさびさの駅弁

EKiBEN2000じゃないですよ。リアル駅弁です(^^ゞ
今日は富山出張でした。
13:00現地集合なので駅弁です。
久々に駅ではなく社内で購入。
駅弁買う時に売り子さんが1200円(ちょっと高いですけど・・・と苦笑い)と900円がありますが・・と。
中身はどんなの?と聞くとなんとなく1200円の方がおいしく感じたので・・1200円の方を買いました(^^ゞ

箱はこんな感じです。
イメージ 1

中身は・・・ご飯がすくない・・・
イメージ 2

味はまぁ・・普通。1200円はちょっと高すぎかなぁ・・と思いました。

実はさっきもう少しいっぱい書いたのですが、SDをPCにさしたら、PCごとフリーズ・・・orz
なんか2回目だと・・内容が短くなってしまいました(^^ゞ