太鼓12デビュー

今週は少し時間が取れたので・・・初めて太鼓12をやってきました。
12が出てからは太鼓叩いていないと思うので・・実に3カ月ぶりぐらいでしょうか?
腕の筋肉はやせ細り・・ばちをたたくには非力な筋肉となっていますが・・・・orz

初の曲は何にしようか・・と迷ったのですが。
ブログを書いている今日の時点で何をたたいたのかすっかり忘れてしまっている自分が悲しいです(笑)

まぁいろいろと叩きましたから。しかし、★9はやばいですね。旧曲は叩けますけど新曲は無理です。
簡単にノルマ落ちしますorz
正直腕がついていきません。かなりのリハビリをしないと無理かも。
数曲叩いた後に得意の「夏祭り」でもこんな精度・・・orz
でも連打は久々にしては入った方かも。
イメージ 1

徐々に腕をならしていきたいなぁ・・って感じですね。