もうすぐ7が稼動ですねぇ・・・・

イメージ 1

イメージ 2

あと1週間で7が稼動するんですねぇ・・・。
6がたたけるのもあとわずか・・・

で、いまさらですが、スクミカのフルコンが結構できるようになってきました。
結構って言っても5回に1回ぐらいの割合。いつもどうでもいいところでミスするし・・・(>_<)
スコアもまだまだだし・・・

そうそう、埼玉の7連も初めてつながりました・・・。でもまぐれだったようで。
それ以降たたけたことはありません・・・OZL

あと、ラブリー自己ベスト更新・・・って感じでしょうか?

7になると★10はちょっとむりかなぁ・・・・と思ったりして。
とりあえず7はDUDDYと画竜点睛の2曲を初めにやろうかと・・・・★9で。
最近は家でもこの2曲ばっかり・・・(^^ゞ
画竜点睛フルコン程遠いのですが、偶然ラストまでつながって・・・。
フルコンか・・・って思ったら最後の連打でミス。607コンボ・・・OZL
これって最後の1回をミスったことになるのかなぁ・・?
めっちゃ悔しかったです。

そんなわけで、7稼動が待ち遠しい今日この頃です(笑)