太鼓もいいけどメイポもねっ

イメージ 1

ってことでメイポ日記も書いておきます(^^ゞ

最近は旧大陸で狩る敵がいなくなってきました。
たまに狩場があっても横殴りされたり、暴言はかれたりでうんざり・・(^^ゞ
というわけで、ルディブリアムまで狩場を求めていってきました。
塔の中に入ってみたのですが、この中にいるトリックスターというモンスターが
なかなかおいしい。
ブルショット2発で倒せるし、経験値が50だけど、次から次へと沸いてきて・・

結局ここに2時間こもってしまいました。
薬の補充のために塔を上るのだけがしんどいです。
当分ここを拠点にしたいと思います。

っていっても最近は太鼓がメインなので・・・。
今度はいつ入るかわかりませんが・・・(^^ゞ