グランドマザーカレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は久々にお出かけ・・。
昼間家庭用の太鼓で遊んだので、アーケードも挑戦。
へたれドンダーですが・・・。

一応GOで記録更新・・。ちょっと写真が悪くて題名移っていませんがGOです。
もう1曲夏祭りでも記録挑戦したのですが・・・ダメでした('A`)
両方とも曲名入ってないので、とりあえず合計点数も。
GOの"1位にランクイン"が表示されているところ・・

あーもっとうまくなりたい。夏祭り80万点なかなか超えないし。古い曲だけど・・(^^ゞ
スクロール・ミカも相変わらずフルコンできないし・・○| ̄|_

で、話はタイトルの件・・。
CoCo壱のグランドマザーカレーって知ってます?
3/31までの期間限定のカレーです。グランドマザーカレーを
食べるとスクラッチが1枚引けて、あたりがでると特製スプーンが
あたるのですが、これが当たらない。何回食べても当たらない。
本当に当たらない・・・○| ̄|_
今月は10回ぐらい食べているのですが・・・
3日に一回はグランドマザーカレーを食べた計算に・・。
3/31まであと4日。毎日食べに行こうかなぁ・・・(^^ゞ