セブン・・・・セブン・・・・。きましたねぇ・・。

とうとう、太鼓の達人7が導入されましたねぇ・・・
早速行ってきましたよ・・・。

で、散々5代目で練習した、DADDY MULKを・・・・。予定外のノルマ落ち・・。orz
気を取り直して、画竜点睛。5代目と勘違いして、玄人譜面・・・。またノルマ落ち・・・。orz

おいっ・・って感じ。
じゃ・・・ってわけで、得意曲をとラブリー・・・。なぜか1ミス・・。

うーん、いまいちだ・・・・。

まぁその後は、DADDY MULK、画竜点睛の達人譜面などはノルマクリアはできましたが・・
フルコンまでは・・・。
恋文2000なんて、腕がついていきません・・・・。絶対クリアできないような気がする。
ロッテルダムはぎりぎりノルマクリアできないし・・・。でも練習すればクリアできるような気がする。

σ(o^_^o)的にはツバサが気に入りました。もう少しでフルコンなのですが・・。
結局フルコンできませんでした。当分はこの曲に粘着しようかと・・。

ところで、携帯ってみんな登録しているんですかねぇ・・。
個人成績見ると、夏祭り全国1位なんですけど・・・・7/15 1:40現在・・。
すぐに抜かされる記録なので・・・取敢えず、画面メモを記念にとって・・(笑)

そんなわけで・・今日はこの辺で・・。