京都旅行

お久しぶりです(笑)
ブログ更新はこまめに・・と思ったりするのですがなかなかねぇ(^^ゞ
さてさて、実は8/4から会社をお休みして旅行に行ってきました。盆休みとくっつけて
なんと2週間も休みが・・。
まぁ盆休みはどこにいっても混んでいますので・・・その前に。
京都旅行は一泊二日のプチ旅行みたいなもんだったのですが(^^ゞ

本当はハワイ旅行の予定で・・便/HOTELも予約していたのですが・・ちょっと都合が悪くなって
すべてキャンセル。成田のファーストクラスラウンジが楽しみだったのですが・・・仕方ありませんね。

まぁ京都旅行もマイルを使っての日航プリンセス京都に泊まったりしたのですが(^^ゞ
結構直前にHOTEL予約したのであんまりいい部屋予約できませんでした。
マイルでの宿泊なので多少高くてもよいからエグゼクティブフロアーに泊まりたかった・・orz

とりあえずいろいろと観光してきましたw
ブログネタ・・・と携帯で写真撮っていません・・・・orz

新京極なども行ったりして・・・ここって高校生の時に来たようなぁ・・・何年前?って感じ(笑)
まぁ当時のこと全然覚えていませんが・・きっと昔とは違っているのかなぁ?
ここで見つけた雪花氷という食べ物。テレビでも紹介さえたみたいですねぇ(^^ゞ
最近テレビ見ないから・・・知らなかった(笑)
ちなみに正確には新京極ではなく、寺町通りですが・・・(^^ゞ
イメージ 1

撮った写真はこれぐらい。
まぁ妻も娘も京都観光を堪能してくれたみたいで・・・まぁよかったと(笑)
また行きたい・・・というので次回も京都旅行かなぁ? ハワイより京都の方がいいと言っていますので(^^ゞ

あと、最後に駅弁ネタ(笑)
イメージ 2

京都に行ったら絶対この駅弁と思っていたのですが・・・・売り切れでした。
ちなみに、東京・品川・新横浜/名古屋/新大阪・京都の3ヶ所で売っているようでそれぞれで味が違うそうです。新大阪・京都バージョンが一番自分が好きな味付けなので・・(^^ゞ