来た来た来た来たっ~~~(笑)

また明日から出張の日々です。
しばらく太鼓出来ないかもorz

ってことで今日は太鼓行ってきました(笑)
最近はケチャドンを練習中。最後のどかどかが出来ません・・・。
譜面覚えていないので・・・(^^ゞ
やっぱり譜面を覚えてからやったほうがいいですねぇ・・。

今日も天体観測をやってみた。
びっくり・・。自己ベスト更新。しかも70万超え。
しかも一番初めから可可可良って・・・orz。
いきなりやる気なくすモードではじめたのですが、後は順調・・・って感じでした。
もしかしてもっと記録が伸びるかも・・・と粘着してみたのですが、
69万は毎回越えるのですが、やっぱり70万の壁は・・・。70万超えはまぐれだったのでしょうか?(笑)

ちなみに連打の練習でなぜか、犬のかんたんを・・(笑)
相変わらず粘着しています・・・(笑)
連打17で300920でした・・・。
30920+360+360=301640
ってことはやっぱり19打だと301640であっているのは・・・!?。
どうでしょうか? もてぎ様・・・。しつこいって(笑)

あとは、ラブリーが微更新ってところです。

おに 天体観測 702300 (全国8位) ベスト10に再度ランキング。かなりうれしいですね。
おに ラブリー 791580 (全国29位) せめてベスト20には入りたい。