よいタイトル思いつきません・・・(^^ゞ

今日は日曜日。っていってもすでに月曜日ですが・・・。

っていうことで、出かけてきました。
今日行ったゲーセン。太鼓が3台もありました。ちょっとびっくり。
初めてです。7が3台も置いてあるなんで。
よく行くモーソーファンタジーは最新の7と一個前の6が置いてあるのですが・・。

ってわけで、得意曲の天体観測を3台、全部に名前を残そうと・・。頑張りました。
まずは1台目。いきなりミスです・・。(^^ゞ
気を取り直して2回目、自己ベストでした。695700。やっぱり70万超えは1つの山ですね。
で、2台目。こちらは一発で69.4。まぁまぁかな?
で、3台目。2P側でやったのですが、カッが誤反応します。当然フルコンできず。
1P側で・・・。ダメです。メンテ最悪です。右がドンとカッと同時反応です。当然フルコンできず。
この台はあきらめました(笑)

ってわけで、今日の記録は(^^ゞ

おに 天体観測 695700 70万の壁が・・・
おに もりくま 238200 連打だめです。20打なんて無理です(笑) 最高17打です(笑)