過激よ!! 直径1cmの豆

イメージ 1

今日もタイトルが・・・あれですけど・・・(笑)

某達人様のブログで、PS2の連打について書いてあったので、自分も気合を入れてやってみました。
過激よの開幕連打・・・。35000越え。ただ可可可可と可4連発つき・・www
良だったら37000は超えたのに・・。

3回目ぐらいにおっきな豆ができました。その後何回かチャレンジしたのですが、痛くて
リタイヤです・・(^^ゞ
豆が直ったらもう一度チャレンジして見ます。

ちなみに今日も出張でした・・。朝起きて連打をやってから出かけました(^^ゞ

で、お昼ご飯を某県のジャスコで食べて太鼓・・・。
ここってランキングで見かけたことある人のホームのようです。
自分もいくつか記録を残しているのですが、ほとんどのスコアがここをホームにしている
達人様です。
で今日は何曲か記録をぬりかえ・・って気合いれたのですが・・。全然ダメです。
とりあえず抜かせそうなウィリアムと上海ハニー・・に絞ったのですが・・。
何度やってもフルコンすらできません・・・何故?
最後に両方フルコンできたのですが・・・ウィリアムは抜けませんでした・・・。
上海ハニーは42.○だったのですが、自己ベストにはなりませんでした。

というわけで、今日は収穫なしです・・。