開いた、おまた、開いた、おまた?

開いた、おまた、開いた、おまた?って聞こえるのは自分だけでしょうか・・・w
おにのケチャドンやっとノルマクリア・・(^^ゞ
フルコンなんて絶対できません・・。ノルマクリアがやっとです。
まずはノルマクリアが確実にできるようにならないと・・・って感じですw

ついでにむずのケチャドンもやってみました。3回目ぐらいでフルコンできました。
まぁ出かける前に家で十分練習してましたから(^^ゞ

天体も70.5目差してやってみましたが、70.27の自己ベスト。とりあえず粘着せずに1回で
やめてしました。へたれです。

あと、上海ハニー筐体記録が41台だったので、やってみたら1発で42.65。まだまだ延びるかと
粘着してみましたが42すら出ませんでしたorz

ってなわけで、今日はおに、ケチャドンがノルマクリアできたので「よし」としましょう。何が?w
明日からまた出張です。出張先で時間があればドンドコやりたいです。っていっても明日は移動
だけなので、きっとやるでしょうw

おに 上海ハニー 426500 とりあえず目標は43000としましょうw
おに 天体観測  702700 微更新。順位変わらず。1-4位まで70.7以上。70.5出せば5位。厳しい・・
むず ケチャドン 804560 1位と5万点以上の差が・・・でも全国一桁です(^^ゞ