携帯忘れた・・・・

今日も結構やってしまった・・太鼓。多分2000円以上は使っている・・・。
でもフルコンの曲あんまり増えていない・・。

今日は★が少ない曲を狙ってフルコン率上げたのですがやっぱりへたれです。
あまりにもフルコンできた曲が少なすぎ・・。
タッチなんて毎回どこかで1回間違えますorz。
悔しすぎる・・・。あとサザエさんも・・。

携帯を車の中に忘れてきたので・・スコアわからないけど・・。とりあえず
次の曲をフルコンしたような気がするw

天国と地獄
カルメン
アララ

ぐらいですね。
そういえば記録にラブリーやもりくまの記録書き忘れている・・・orz
今日の夜記録を更新しよう・・

あと今日は太鼓以外にもマジアカやったのでブログに書こうと思ったのですが
時間がないのでとりあえずまた今夜・・w
会社行かなきゃ・・。