寝まくりの一日

やっぱり2週間、出張でほとんど寝ない日が続いたせいなのか、それとも昨日太鼓を叩きすぎた
せいなのか・・・。今日は1日ねてました。
って感じであんまりブログネタありません・・・。
ということでで、カテゴリは普通の日記に。

昨日はAM3:00頃お布団へ・・。
お昼前に起きて、ちょっと用事を・・。で4時ごろ帰ってきたのですが、
それからまた睡眠・・。
起きたら夜の10時でした・・。

今日も太鼓気合入れていたのですが・・。寝ていてできませんでした・・orz。
明日は太鼓できるかなぁ?でも今日も寝る時間が朝になりそう・・・。
ちゃんとお店が開いている間に起きれるかなぁ・・。
生活のリズムが狂っているし・・(^^ゞ