ブログ作成って意外と疲れますねぇ・・

今日は気合をいれて、太鼓の記録をWikiを使ってきれいにしてみました・・。
疲れた・・・。もう朝の8時・・。朝方から3時間ほどかけて作成しました・・。
初心者なので、本当に時間かかりました。
Wikiの使い方についてとっても詳しいブログがあったので参考にさせてもらいました・・・

でもブログって文字数制限あるんですよね。だからコメント書いていたら文字数オーバー
して突然テーブルが崩れたりして・・。その1/その2じゃなくてその3をいれて3つぐらいに
したほうがよいかも・・

ってわけで、病み上がりなのに徹夜をしてしまった・・。
で太鼓ですが、7になって初めて過激よやってみました・・。★多めのフルコンってあんまり
ないので・・。
精度ぼろぼろ・・。よくよく考えたら、5のときはフルコンできず・・。6もほとんどやって
いなかった・・。でも7でやってみたら以外に簡単にフルコンできました。
フルコンして193位って・・・。今までの記録の中で最低ですねぇ・・・orz。
やっぱりみんなやりこんでいる・・ってことでしょうか?

それ以外にもフルコン曲増やすために★低め頑張りました。
今回は結構フルコン曲追加できました・・。点数は相変わらずヘタレですが・・・。
ただ、あんまり点数がヘタレだと、記録のばすためにその曲に粘着しちゃうんですよねぇ・・。
スコアが先か、フルコン増やすのが先か・・。悩ましいところです。
まぁスコアも師匠などには追いつかないし・・。でもやっぱりランキング20位以内は目標に
したいし・・・。

ってことは、毎回スコア狙いとフルコン狙いの2曲で行けばよいのか・・。
書いていて気がつきました(^^ゞ

そんなわけで、もうこんな時間。すっかり外は明るいです。
妙に頭使ったので・・・疲れましたwww

今日のスコア

おに 笑点のテーマ 362300 精度わるい・・。
おに 過激よ    1320900 かなりへたれなスコアwww 全国193位だって・・(^^ゞ
おに サザエさん  416500 ★少なめにしてはフルコンむずいような。早いだけ?
おに タッチ    559500 フルコン率だいぶ上がりました。もう少し上が狙えそう・・。
おに ルパン    428100 精度わるい・・。
おに こころのちず 455060 初見でフルコン。初見フルコン何曲目だろ?
おに コナン    553040 かなりやってフルコン。毎回違うところでミスるし。

って感じです。

ということで、今日は寝ます。起きたら夕方の予感・・・(^^ゞ