眠たいですねぇ・・さすがに今日は・・

今日は朝まで気合を入れてブログ作成・・。寝たのは8時過ぎ・・。
で夕方まで寝ている予定が、起きたのは結局1時ごろ。
今になって、睡魔が襲ってきています・・・。
眠くて眠くて・・。じゃ寝ろって?・・ブログ書いて寝ますwww

今日も太鼓行ってきましたよ。フルコン曲増やすために・・。
まずはやったことのない、「青いベンチ」。ゆっくり曲好きじゃないです・・。
前半で早くもミス・・・。でもそれほどミスしなかったので数回やればフルコンできるでしょう。
今日はヤメw
そういえば、リンダリンダをやろうと思っていたんだ・・・と2曲目。
うーん。1ミス。でもいけそう・・。ってことで、2回目でフルコン。でも通算では5回目ぐらいで
フルコンになるのでしょうか?多分。
早い部分は判定が結構甘そうなので、まだまだ延びますね。課題曲にしておきたいと思います。

あと、ドラクエ序曲やりましたよ・・。これもスローなのねぇ・・・。
スロー本当に苦手・・・。可でまくります。
なんとか初見フルコンでしたが・・・・。
最後のうわさの連打・・・。持久力ありません・・wwww
83打でした・・。「次回はもう少し頑張りましょう・・・・」のはんこを押されそうな
スコアです(^^ゞ。

そんなわけで、今日のスコアです。

おに リンダ  599700
おに 序曲   249960 連打83打とへたれ、もちろんスコアもへたれです(^^ゞ
おに カルメン 845800 なぜか選曲してしまいました・・・。一応自己べ更新・・・(^^ゞ