2,3日ぶりに太鼓

やっぱり出張に行くと太鼓叩けませんねぇ・・。時間がなくて・・。
HOTELは太鼓があるゲーセンの近くに泊まっているのにw

そんなわけで、出張から帰ってきたので早速太鼓です。
手のひらフルコン安定できるように、手のひらはなるべく入れるようにして
たたきましたが、いまいちフルコン安定しませんねぇ・・。
ホームのスコアがこの間まで72万ちょっとなので、塗り替えようと気合いれて
いたのですが、76万ちょっとに塗り替えられていました・・。ちょっとつらいなぁ・・
とりあえず前半ほぼ全良だせばいけるかなぁ・・。後半は結構精度悪いんですよ・・・。
前半は結構得意で可5個以内ってこともあったし1回だけですが・・。とりあえず練習あるのみ?

その他はいまいちです。フルコンできそうな曲も減ってきたし・・。
少なくとも初見フルコンできる曲はもうなさそう・・。

そうそう、ドラ序で連打90だったので、もしかしたら、今日は連打よいかも・・
って感じで森くまを・・・。1回目は結構可を減らせたけど、連打へたれorz
25万はこえたのですが、自己べ更新ならず。もう一回。今度は連打最高。
20回も1回あったりして、平均18ぐらい。でも可多すぎ。25万すらいかなかったorz。

もしかしたらかんたんの犬、自己べでるかも・・・って頑張ってみましたが
連打失敗・・。15打orz。300020で終わりました。

今日は土曜日。頑張って自己べ目指そう・・・w

そういえば、もてぎ様のブログ、すべて「指定された書庫はありません。」って言われちゃうんですけど・・。
時間がたてば見れるかなぁ?