目標ができたよ・・・。

今日は太鼓行く前に自宅で太鼓の練習。PS2の5代目で相変わらず手のひらの練習を・・76万位の点数が出るようになったので・・。とりあえずお出かけ・・(^^ゞ。右の絵はPS2で太鼓を叩き終わった後にでる絵です。ちょっとWiki文法を使って、画像を右に取込んでみました(^^ゞ  PS2の太鼓です。

で、ホームに行ってみると・・。お店の人が常連の達人さん今週はかなり来て、かなりの
記録残していったみたいだよ・・・だって。1日に2000円以上はやっていたそうです。
で、早速チェック。まぁ上位曲(★8以上)はまだまだかないませんので。

夏祭り 85万ちょっと
ラブリー 80万ちょっと
愛 60万ちょっと
ポジティブ 91.8万ちょっと

って感じで抜かされています・・。
とりあえず夏祭り、ラブリー、ポジティブに絞って叩きました・・。
おいっ。練習していった手のひらは・・って感じですがw

でも結果はぼろぼろ・・・。
夏祭りは久々だったせいもあるが(言い訳です)、84万あたりをうろうろ。
84万後半にも届きません。
ラブリーも同じです・・。前半よいと後半に可が多かったりして・・・
89万は行くのですが、80万こえは厳しい・・。
ポジティブはフルコン率かなり低いので・・頑張って91.5でした・・。
結局どれも抜かせず・・。

ホームの達人さんって公式やってないんですよねぇ・・。
やっていれば結構上位になると思うのですが・・。

ってわけで、今日の自己べです。

おに ポジティブ 915800 今日タイ記録91.8までもう少し・・。

コレだけです(^^ゞ