連打覚醒・・・・!?

こんな時間なので短めブログです・・・(^^ゞ
あとで修正しようw

今日は出張先でちょっと太鼓たたいてきました。
夜出張先についたらすぐに太鼓たたきに行きたかったのですが・・。飲みに行くことになって(^^ゞ。
で、酔い覚ましのためにも一人ゲーセンへw

酔っ払っているので精度が当然でません・・(^^ゞ
でも汗をかいているうちにアルコールも抜けてきて・・(本当かよ)
何気に手のひらをやってみたら連打がきく~~。1回目の連打23が出ました。
多分自己べではないでしょうか・・連打が。

何気にもりくまやってみたら、いきなり自己べ。くじら打法に磨きがかかったのかw
それとも酔っ払っているので手が震えているのか・・・w
もう一回やってみるとさらに自己べ・・・。おかしい・・・w
3回目。なんと・・・・25.97ですよ。あと1打で目標の26万です(^^ゞ
終わった後、よくでるをやった後のような疲れ。しかも息切れまでしていましたw
でもコレが最後にだんだんと点数は落ちていきましたw

そんなわけで、最後は酔いもさめて、数曲自己べ更新w

おに もりくま  259700 連打絶好調。可も少なかったせいもありますが。
おに ポジティブ 928500 またまた微更新。
おに ツバサ   723220 久々にやってみた。相変わらず精度ぼろぼろ。でもまだ伸ばせる曲ですね。
おに 恋のフーガ 397900 あと少しで40万。