シークレットバト~ン(^・ω・^).....ンニュニュ? 初挑戦

え~っと。バトンってやつ初めてもらいました。しかも内容が・・・・。
シークレットバトンってやつなので回答のみ・・。うまく答えられるかなぁw
それでは始まり~~w

【A1】
自分はめっちゃ舐め派ですね。
ペロペロっていうよりベロ~ッベロ~ッって丹念に舐めちゃいますよ。
時間かけて舐めているとトロトロになってなってくるしますます舐め舐めしてしまいますw
最後は穴の中に舌突っ込んでグリグリって舐めまわしますよw

【A2】
舌を使って、ちょちょって、できればかなり気持ちよいんですが・・・。
自分は苦手なんですよ実はw

【A3】
えっ~。あれですよね。ちょっとパスですねぇ、自分は。
かなり苦いって話ですし・・。なんかにおいもきつそうだし・・。
なんかドロッってしてそうだし・・・。
でも喜んで飲む人もいるんですよねぇ・・。ちょっと信じられませんw

【A4】
そんなないですよ。ミエミエだしね。
自然体が一番。

【A5】
白くて、ちょっとにおうやつでしょう。
あのにおいがいやなんですよw 自分でいうのもなんですが・・・w

【A6】
自分は標準的なので大きさはMですね。
ビックサイズを持っている人を見るとすごいなぁ~びっくりしますよ。
それに大きいねぇ。ビックだねぇ・・言われるとうれしいですよ。男はw

【A7】
えっ?やっぱり口にぱくっと咥えられるのが一番いいと思いますよ。
あんまり大きいと口に入れるのが大変そうだし、小さいとねぇ・・。

【A8】
学生の頃は5.6時間は平気で頑張れましたねぇ
一晩中、朝まで頑張ったこともありましたよ。
終わった後は疲れて夕方まで爆睡。起きたらまた朝まで・・・w

【A9】
自分ってなかなか立たないんですよ。
でも興奮してきたら・・やっぱり立っちゃうでしょうw
そして最後は「お~」とか「あ~」とか奇声上げちゃうかもw。

【A10】
前のほうが好きかなぁ。お互いに顔がみれるから。

【A11】
自分は明るいほうがすきですね。だって明るいほうがあんな所や
そんな所までよく見えるし・・w

【A12】
自分の利き手って右手なんですけど、この時だけはなぜか左手を使うんですよ。
何でだろう?
でも自分って遅いからこれするの好きじゃないですよねぇ。妙に疲れるしw

【A13】
基本的には洗いますよ。でもたまに洗う前にとりあえず・・ってこともあるかなぁ?

【A14】
縄かなぁ・・。でも自分ってこれ使うの下手なんですよ。
やってみると絡まっちゃたりするし・・。
やっぱり上手にできる人ってすごいなぁって思います。
特に2重/3重ができる人は・・・w

【A15】
えぇ・・・。どうしよう・・悩んでしまいますw

かなりエロ~い内容になってしまいましたw こんなんでよいのかなぁ?
なんか自分のこと誤解されそうです・・・(^^ゞ