昨日のブログでうそをついてしまいました・・(^^ゞ

昨日は朝が早かったので、夜は倒れるように寝てしまいました・・(^^ゞ
で、先ほど起きてさっそくブログ、ブログっと・・w

昨日は一昨日の「夏祭り」の記録をホームで・・ということで、行ってきましたww
午前中出張先から移動で午後から会社。その前にお昼ご飯のマックを買いにいって・・。
その前に太鼓(マテw
「夏祭り」「アララ」「ポジティブ」の3曲をぐるぐる回してやってきましたww

ホームの記録は85.2なので、85万安定の自分なら記録更新は楽勝ですねぇ・・って感じでww
まず1クレ目。順調、順調。可少な目・・・。1番が終わって2番にはいる前の○○○で無反応・・orz
その後も非常に可少な目。86万前後の記録が出ていたと思われ~~
やっぱり85万安定ですね。とうなづきながら2回目。
1番が終わった時点で29万です・・・・。まじですか?たしか可2個です。これは~~。
ところが2番緊張しまくり、可でまくり、相変わらずチキンハートです。
結果は84.x。
その後は全て84万点台。85万安定なんて程遠い・・・。うそつきでした。昨日のブログwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014104.gif

結局「夏祭り」の記録更新できず・・orz

で、「アララ」
今日はフルコン安定(^^ゞ。全部フルコンでした・・。芋も全て1万点。よかったw
1回目は温まっていないせいもあり、80万越えないし・・(^^ゞ
数回目で81万行きました・・。筐体記録更新。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014101.gif

イメージ 1

最後は「ポジティブ」
っていうか1回しかやっていない(^^ゞ。
このお店2曲設定なので、毎回「夏祭り」「アララ」の組合せ(^^ゞ
連打30。まぁまぁでしょうか & 芋10000点。まずまずの出だし。
●●●●●(デカのやつ)のところで21万越えているのでまぁまぁかと思いながら、
「帰って寝るのさ~」のところで65万行っていません・・orz
だめだ~。って思っていたんですが・・。終わってみてびっくり。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014108.gif
自己べ更新です。
64万まであと少しだったんですが・・。次回こそは64万目指したいです。

イメージ 2

記録出ちゃったんで、写真撮るためにもう1クレジット(^^ゞ。だって平日の昼間。誰もいないから
写真堂々と撮れますので(^^ゞ さすがに土日は人が多くてね(^^ゞ

1曲は相変わらず「夏祭り」、2曲目は昨日ノルマ安定と書いた「よくでる」。
数回やったあとで、体も十分温まって、腕も回る状態で・・・。余裕のノルマ落ち(^^ゞ
みなさん。うそでした・・・ノルマ安定 OTL

そんなわけで、昨日の記録です(^^ゞ
おに ポジティブ 939700 94万まであと少し
おに アララ   811700 やっぱり82万は厳しいかもw 一応全国16位だった(^^ゞ

なんか最近「夏祭り」「ポジティブ」「アララ」「リンダ」「フーガ」ばっかりやっている気がする(^^ゞ
あっ。昨日「フーガ」やるの忘れた・・。