最近緊張しまくりの太鼓w

珍しくブログ、朝書いています。
昨日の出張日帰りの予定だったのですが、打合せが延びて帰れませんでしたorz
自分コンタクトしているので、お泊りグッズがないとコンタクトケア用品がないのでめっちゃきついです。
結局コンタクト外さずに寝てしまいました。(^^ゞ
今は電車の中でブログ書いています(^^ゞ

で、帰れなかったので、仕方なく太鼓です(マテw
ここの太鼓ってこの間連打最高~~~の台です。
やってみるとやっぱり連打が効きます。連打最高~~だったのはやはり実力ではなく、台による
ものだったようですww
地元ホーム台は連打やっぱりダメなのでしょうか?

一応「もりくま」なんかやってみても楽々25万こえます。今回は可連発だったため、スコアはいまいちで
記録達成できませんでしたが。

この間「夏祭り」がめっちゃ悔しかったので今日も夏祭りから。
やっぱり調子よい。一発で85万越え。このまま85万安定で86万越えを目指そう・・と決意(^^ゞ
で、もう一回。
♪き~み~が~いたな~つ~は、ドン、可orz
いきなり可です(^^ゞ
まぁ気を取り直して・・・、ん?。可が出ないぞ。
で順調、順調。途中で可が少しでましたしが、最後の「打ち上げは~な~び~」の時点で78.xですよ!!
あとはこの間ドドド ドドド ドドドドド カッ地帯。この間は可可可、可可可だったので慎重にw
プレッシャーに負けずに、良良良 良良良 良良良良良 良・・・・特良で終了。
メッチャ緊張しました・・。心臓バクバクです。
これだけで、緊張しまくりだとやっぱり全良なんて絶対無理ですwww
で、結果は86万越え。全国11位でした。
結果発表のところも思わず写真撮ったのですが接写モードになっていたのでボケボケですw
とりあえず記念にw

イメージ 1

それ以外の曲はなんだかんだで記録でず。
精度最高だったので、「アララ」やったら80万行かないし・・orz
「天体観測」いきなり可連発でやる気なしモードだし・・・w
恋のフーガ」も同じく可連発で39.xだし。

で、いきなり「よくでる」の練習をw
譜面を大分覚えたせいか結構たたけます。腕もよく動きますw。
1回目は95%ぐらいたたけました。自分で「お~~クリアは安定だね」って感じで
記念撮影でも・・・。間に合いませんでしたw
じゃということで、2回目。
アレ? あれ? 不可大量発生・・・w
余裕でノルマ落ちでしたorz
そんな・・・ってわけで、3回目。
今回も比較的コンボつながります。でも200コンボ越えは一回もなしw
最初のほうでつまづき・・●●●● ● ● ●ってところ嫌いです。こんなところで
コンボ切らします。
結局最大151コンボって・・・(^^ゞ
まぁクリアできたのでw
でも1回目に比べるとかなり点数低いです・・・(^^ゞ

イメージ 2

フルコンじゃない写真撮ったのははじめてかもww

そんなんで、今日の記録、じゃなくて昨日の記録w

おに 夏祭り 860560 全国11位でした・・。これ以上は厳しいかも。ホームでこの記録出したいw