6代目・・・一通りやりました・・

6代目やっとやりました・・。とりあえず「おに」を出すためにひたすら「むずかしい」を・・
結構簡単だよねぇ・・って思いながら、やっていました。結構初見フルコンできるし・・。
やっぱり自分の腕って上達しているんだなぁ・・・ってつくづく思いました。

でやっと「おに」出現。
最初は★10、★9をやっていたんですが、うーん。初見フルコンなんて・・・絶対無理。
初見ノルマクリアーすらで来ません。
こんな曲初見でフルコンするひとすごすぎ・・・。
やっぱり自分はまだまだですorz

気を取り直して★4から。★3以下ってないんですね。今回は。

とりあえず次の曲は初見でフルコンできました。

ステップスキップアイランド
アルプス一万尺
ヤングマン
SMILY
暴れん坊将軍
ワイワイワールド
レッツゴー!! ライダーキック

ドラマチック

花はアーケードでもフルコンしたことないのに・・・。今度やってみよう(^^ゞ

で、初見ノルマ落ちは・・・。★9、★10はアーケードでやったことあるやつ以外は全滅。
こんなの無理です。

SPARKING
塊オンザスィング
XEVIOUS
CAPTAIN NEO
白鳥の湖
トッカータとフーガとロック
たべるな2000

はノルマ落ち。CAPTAIN NEOは惜しかったんだけどね・・。

とりあえずは頑張って全てのノルマクリアしたいと思います。
あと★7以下は全てフルコンしたいですねぇ。
★8以上はちょっと無理かも(^^ゞ

れうた様のブログにもあったけど4倍速見てみました。
こんなモード作って誰がやるんでしょう・・・。絶対むり。
●も○も2重3重に見えるし・・できるわけがない。
一応写真も撮ってみたのでブログにUPしておきます。
自分の携帯だと通常の速度でも音符がぶれています・・・(^^ゞ
イメージ 1

れうた様のブログのほうがきれいに取れている(笑)