おに「タベルナ」むずい・・・

今は6代目が旬なわけで・・(謎)
おに全曲クリア(フルコンじゃない(^^ゞ)を目指しているのですが・・・。
無理っぽい。「タベルナ2000」「白鳥の湖」むずい。手が付いていかない。
残すはこの2曲なんですが・・・。とりあえず放置w

ということで、むずの全曲フルコンを目指すことに・・。
★7から攻めていきました。★7は意外と楽勝ですね。初見フルコンは少なかった
ような気がします。すでに忘れた(笑)
トッカータ」以外は多くても3回目ぐらいでフルコンできたと思います。
むずの「白鳥の湖」は比較的簡単にフルコンできた気がする。すでに覚えてないw
トッカータ」は最後のほうの●○ ●○● ●○● ●○(あっているか自身ないw)
で何回も間違えて・・。毎回同じところなので気をつけるのですがなぜか間違える。
間違えないように気をつけようとすればするほど、間違えるし。いやになります(^^ゞ
なんとか数回目でフルコン達成。でもスコアはヘタレです。

で、★8の「タベルナ2000」。フルコンできそうでなかなかできない。
この曲って基本的に3連譜のくせに最後のほうで一瞬だけ2連譜になるから・・。
ついついそこで間違えてしまう。まぁ「トッカータ」と同じ感じですねw
そこを除けばたたけるのに・・・って感じで10回ぐらいやったかも。
で、とりあえずフルコンしたのでブログネタに写真でも・・・・ってことで
↓ 曲名のところが写ってない・・・orz 何の曲かわからないじゃん。
イメージ 1
一応「タベルナ2000」のフルコンです(^^ゞ

そんなんで、今日はとりあえず★7以上はフルコン達成。★6も半分くらいうまっているし。
とりあえず後は時間があれば全曲フルコンはできそうです。
とりあえず★8~上位曲のフルコン画面です。トッカータのスコアは見ないでください(^^ゞ
イメージ 2

毎日家に帰るのが遅いので、平日は太鼓できないかなぁ・・。近所迷惑だし。
特に下の階の人から苦情来るといけないので・・・。ってすでにうちの人に注意されているし(^^ゞ
前も一度ブログに書きましたが、自家製のコントローラ置き場を使ってたたいているので。
あんまり強くたたくと本当にうるさいかも(^^ゞ
イメージ 3
とりあえず写真をw