今日のごはんは・・・・㌧カツ?

昨日はまたまた広島出張でした・・。メッチャ寒かったです。
小雪がまったりして。

久々に日帰りで早々と寝てしまい、ブログ更新していません。
とりあえず今会社からブログ更新しています・・・(^^ゞ
休み時間なので・・。というわけで手短に。

とりあえず恒例のお弁当w

日帰りだったので行きと帰りのお弁当があります。
なんかブログのために何かよい弁当ないかなぁ・・・と探す癖がついて
しまいました。

行きの弁当はやっぱり名古屋駅新幹線ホームで購入です。
やっぱり名古屋といえば味噌カツでしょうか?
味噌カツ弁当はやめて、ちょっと変わった味噌カツが入っている弁当しました。
その名も「名古屋TOP3弁当」
ちょっと名前がアレなですが・・(^^ゞ
イメージ 1

エビフライ、名古屋コーチン入り肉団子、味噌カツのTOP3が入っています。
イメージ 2

新幹線の中でおいしく頂きましたw
ちなみに味はまぁまぁでした。(毎回まぁまぁと書いているようなw)

で、帰りです。

電車の時間が駆け込み乗車状態だったので、とりあえずコーヒーだけ自販機で購入。
ん?なんか付いているぞ・・・。びっくり。「あたり」の文字が。
イメージ 3

どうもマックでチーズバーガーがもらえるらしい。
駅の自販機でいきなり「あたり」がでてちょっとびっくりでした。

ちなみに出張先は広島県なんですが、駅は広島駅じゃないので・・。
途中岡山でのぞみに乗り換え・・。
夜で接続が悪く、岡山で40分待ち・・・。ありえんw
駅のホームにはほとんどお弁当が置いていなかったので、一階の待ち室があるところへ・・。
結構駅弁が残っています。なんか見た目おいしそうなのがいっぱい・・。
そのなかで、やっぱり選んだのは幕の内w

ちょっとぼけちゃっていますが・・・。「備前小町」っていう駅弁です。
初めて買いました。中身は普通の幕の内でした・・(^^ゞ。
イメージ 4
イメージ 5

やっぱりえびは食べるのが面倒で残してしまいました・・(^^ゞ
あとお弁当には珍しく「はるまき」なんかが入っていてちょっと新鮮味がありました。

そんなわけで、そろそろ休み時間も終わりなのでこの辺で・・(^^ゞ