とんでいっちゃいたいの

もうカーニバルイベントも後半突入していますが、前回のイベントの結果UPするの忘れていたので結果として残しておきます。

意外と自分用にと思ってUPしているこの記事がどんな編成でプレイしていたのかなぁ。。と意外と参考なる汗

まぁ参考にしているのは前回のカーニバルの時の編成だったりするんですけど。。汗

 

さて、結果です。イベントランキングは10000位以内、ハイスコアランキングも金トロとれました。。

f:id:haramaki_taro:20210606144621j:plain

f:id:haramaki_taro:20210606144623j:plain

 

編成はこんな感じです。

f:id:haramaki_taro:20210606144626j:plain

今回はコンセ使うのが理想編成の1つだったから苦労しました。。

ライフには全然ふっていないのでライスパ編成は組めません汗

 がんばってGREAT26ですからねぇ。。もうこれ以上は無理笑

この後はSSS目指してライパずっとやっていた記憶が。。汗

f:id:haramaki_taro:20210606145152j:plain