5月はSSS狙ってみます

前回のイベントJust Us Justiceが終わった時点で月間獲得ファン数ランキングがまぁまぁの位置にいたので今月はSSS狙ってみようかなぁ。。って思っています。

f:id:haramaki_taro:20210523023632j:plain

5/11の時点でこの順位です。

 

その後できるときはライパやっています。ただファン数稼ぎのライパだと全タイプ曲になり、結構同じ曲が回ってくるので飽きてきます笑

そんなときはマスプラでやったりとかしながらマンネリ化を笑

 

f:id:haramaki_taro:20210523023652j:plain

先ほどのSSのあとライパやった結果です。この時はファン数2倍やっていたので30万ちょい稼いでいます。

 

f:id:haramaki_taro:20210523023702j:plain

5/13ですね。10万ちょいしか増えていません汗

 

f:id:haramaki_taro:20210523023704j:plain

5/16は休みだったので頑張った。70万ほど増やしてランキングも1300位台に。

 

f:id:haramaki_taro:20210523023713j:plain

5/18は50万ぐらい。もしかしたら5/17と合わせた二日分だったかも汗

 

f:id:haramaki_taro:20210523023718j:plain

5/19は10万ぐらい。やっぱり平日はあんまりできないけど、ファン数が増えるイベントやっていないからプレイしない日があってもさほど順位落ちないでいます。

 

土日でファン活したいと思います。