No One Knowsの結果

そういえば5月はカーニバルがあってかなりファン数稼いだので6月はSSS取れました

6月の結果は。。また今度笑

 

で、6月はLive Paradeでした

楽曲はマスターLv27、マスプラLv30でした

なのでスコアタはマスターです汗

さすがにLv30は無理

 

結果は次の通りで無事今回も金トロ取れました

 

編成はこんな感じですね

ミューチャル9秒とか持っていないので。。6秒で

しかもフォーカスもいないので。。コーディネートでって感じですね

まぁ発動率100%になるので。。

 

ハイスコア出した時のリザルトです

APは取れなかったみたいです。。だいぶん時間経っちゃっているので詳細覚えていないです汗

 

次回もなるべく早く更新したいと思いますが、ちょっと出張が入っているので帰ってきてからですね