2022年5月 LIVE Carnival の結果

前回のファン活編に続いて、本編?です。

まぁ結論から笑

 

今回も無事に虹トロゲットできました。

 

BOOTH詳細はこんな感じです。
グランドが何回やってもフルコンできなかったのが今後の課題ですね。。。
グランド苦手すぎる。。。笑

 

イベント曲のブースですね
はじめはミューチャルまゆを使った編成だったんだけど、グランド編成を変更するために最終日に急遽変更
7秒シンフォニーをこちらに回してトリコレゾに
Lv28にしてはフルコンしやすい曲でよかったです汗

 

1st BOOTHで使っていたまゆをこちらに回そうかと思ったけど。。最終日だったのでとりあえずやめておきました汗
はっぴにゃーいやのくみにゃんほしい。。毎回ゲストで借りているかも汗

 

クールのミューチャルは13秒の奏しかないので。。
イベント中にオルタ引けたのでこの構成です
マスプラはちょっとフルコンできそうな曲なかったので。。マスターです汗

 

4th BOOTHも最終日に編成やり直し
ミューチャル引けていたんだけど育成していなかったのでトリコレゾ(7秒)でやっていたんだけど7秒シンフォニーの藍子をグランドに回した方がトータルでVP上がるので組み直ししました汗
4th BOOTHのVPは少し下がったけどトータルでは上がったのでよしって感じかな

 

ここは特に言いうことなしって感じ笑
変に癖ついてフルコンするのに苦労しました汗

 

雫育成して、ライスパ借りて。。と思ったけど時間的につらそうだったのでトリコレゾ編成です
純情はフルコンしたことなかったんですが、ファン活中にプレイしていたら行けんじゃない?って感じだったので、こちらを採用
フルコンできてよかった汗

 

イベント中に実装された曲ですね
Lv29にしては簡単なほうでかつ11秒ともかなり相性がいいので採用
数回でフルコンできたので助かりました
ライスパ編成やっぱり強いですね
飛鳥をゲストで借りています

 

スタランブースなので★20の晴をゲストで借りています
スタランチケットを使って手持ちは全員★3にしました
曲は11秒と相性がよいあいくるしいのマスプラです

 

初めはポテ35の柚をゲストで借りていたけどスカウトしてほぼ0から1000万まで育ててポテ35にして再編成
全員ポテ35で9秒と相性がよくフルコンしやすいTreasure☆です

 

一番スコア出せるのはスタゴラなんでしょうが。。。さすがに編成組めないのとフルコンできないのでエバラスです
最終日前日と最終日はほぼこの曲ばっかりやっていた気がします
それでも結局フルコンできず。。という泣けてきます

 

最終日以外はすべて2倍でプレイでした
カーニバルメダルチャンスは75回ほど回しています
最後の繰り返しになる前までは全引き、繰り返しになってからはスタドリをゲットしたらリセットって感じで回していました

 

ファン活もかなりやったのでPlvは504から513まで上がっていました汗
マニーも800万ぐらいしかなかったのに3700万↑まで増えていました汗

 

ファン活頑張ったっていうのもありますが、イベント終了時に月間獲得ファン数ランキング176位でした。とりあえずSSSは取れるかなぁと思っています汗

 

今回は3rd/4th以外はマスプラフルコンでした。次回は全曲マスプラフルコンしたいなぁ。。と
あとはグランドですね。。もう苦手すぎて
前回のカーニバルでもグランドはフルコンできていませんから泣
初めにも書いたけど本当に課題ですね

 

次回はVoかDaでしょうから6th/7thがライスパ編成できるようにファン活も頑張りたいと思います
ちょっと長くなってしまいましたが、カーニバルの結果でした