D-ark L-ily’s Grin の結果

ブログ更新できず。。気が付けば大晦日

今年分のイベント結果年内にまとめられなかったなぁ。。汗

結論からいうと、今年はすべてのイベントで金トロとレシピはゲットできました

ただ金トロはたまにマスプラ必須みたいな時もあるので。。だんだん苦しくなってきた感じですね

とはいえ、今年は何曲かはマスプラでスコアタできているので練習あるのみですかね。。

 

ということで10月のGrooveイベントです

上にも書いたけど今年のイベントは全曲金トロ取れているのでもちろん今回も金トロです

 

編成はこんな感じです

マスターでチャレンジですが、オバドラ入りでチャレンジです

オバドラ発動中にグレが出るとコンボ切れるからしんどい。。。ブレスも入っているからカバー率も高くかなりきつかったです

とりあえず何とかAPできました

ブレスも全発動かな

 

マスプラはLv30なので。。無理です笑