悠久星涼の結果

6月のイベントLIVE Infinity

あんまり好きじゃないんですよね。。。

でも今回は結構登ったかもです、まぁ放置編成が主でしたけど汗

今回はCu:法子、Co:珠美、Pa:恵麻の3人で結局登頂は一人だけ

でもサブタワーも結構の登ったので今までの中で一番頑張ったかも笑

 

おまけで第2回の卯月も50階まで登ったし。。

今後も過去分と合わせて頑張っていきたいと思ったりする今日この頃です。。

 

で、スコアタの方です

今回も無事金トロ取れました。

 

今回はマスターがLv24だったのでちょっとマスターでは金トロ難しいかなぁ。。と

マスプラもそんなに難しくなかったしね

でもLv28が簡単って言えるなんて自分成長したなぁ。。と汗

 

編成はこんな感じです

ランキング上位の方々はライスパだったのかな?

自分はライスパ編成組めないのでトリコ編成で頑張りました

発動率100%だとやっぱり気が楽ですね

 

ということで今回から少しだけイベントの感想なんかも書いてみました汗