最近忙しくてネタがない・・(^^ゞ

最近ちょっと忙しくて、太鼓たたけていません。
そんなわけで、ネタなしです・・・。

今日は出張だったのですが、結構早く帰ってこれました。
で、久々に6代目。

とりあえずむずを全曲フルコン・・・とおもって、今日は★3ぐらいから・・・
簡単すぎる・・(^^ゞ
とりあえず2,3曲やってやめ。一応全て初見フルコンでした。
まぁ当然でしょうか・・★3だから。

あと、おにの「白鳥の湖」ノルマクリアです。やっと。
でもなぜか今日やったらそれほど難しく思えなかった。
何回やってもノルマクリアはできました。結局早いだけだからでしょうか?
頑張ればフルコンできそうな感じです(本当かなぁ?)
おにで残っているのは「タベルナ2000」だけ。
とりあえず譜面を覚えるぐらい頑張ればノルマクリアはできるかなぁ?

まぁそんな感じで・・明日もまた出張になってしまった。
本当は忘年会なので、絶対出張には行かない・・と決めていたのに・・。
どうしても出張に行かなければ行けなくなりましたorz。

そんなわけで、今日は寝ます・・@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪