メダルの達人

イメージ 1

イメージ 2

最近、近所にプラボができたので、早速行ってきました。
まずは太鼓です(^^ゞ
ここ100円3曲です。いいですね。
まだほとんど誰もやってないみたいです。台もきれいで。
反応もよいです。
とりあえずいつもの曲で・・(^^ゞ
夏祭り79万ちょっと。ラブリー75万ちょっと。
あとスクミカ。フルコンできず・・110万です。
とりあえず名前書き書き。
ラブリーとスクミカはすぐに誰かに抜かされそうです。
っていうより、抜かされます(笑)

で、中を探索していると、メダルの達人がありました・・(^^ゞ
空があったので早速台をGet・・。
メダルの減りがめちゃめちゃ早いです・・・。増えません。
途中で隣の台があいて、すぐに座った人は、座ったとたんゴールするは、
福引で大当たり当てるは、であっという間にコイン山盛りです・・・。

σ(^_^)はというと、300枚オーバーと400枚オーバーでゴールできたので、
なんとか600枚預けて帰ってきました。