ラブリー自己ベ更新!!

イメージ 1

相変わらず、同じ曲ばっかりです・・
で、やっとこラブリー自己ベストです。

前半はいつもと同じで可連発でしたが・・・。
後半は可4,5ぐらいだったような・・
最後は結構緊張しました・・・。

で、久々にやりこんだら、手にまめができました・・(^^ゞ
全国の達人の方々は毎日やりこんで、あのようなスコア出しているんですよねぇ・・
すごいですね。

一応、ホームのお店で夏祭り、GO!!、ラブリーXで名前残せました。
次はスクミカ・・・と思っているのですが・・フルコン達成率低すぎ・・・(^^ゞ
まずはフルコン達成率上げないと・・。
ってわけで、次はスクミカ狙います(w