どんどこドン

今日も出張でした・・(^^ゞ
で、太鼓久々にやってきました。出張先のジャスコでご飯を食べて、そのままジャスコ内の
ゲーセン行ってきましたw

ここのお店、某達人様でスコアが埋まっています。何曲が見てみましたが全て同じ達人様。
この達人様、たしかプ様の掲示板にカキコしていた方ですね。

そんなわけで、数曲上書させていただきましたm(__)m
ただ、スコアはあんまり満足のいくスコアではありませんでした・・・。
最近は満足いかないスコアの場合「へたろ~」で名前書いているんですよ(^^ゞ
で、今回もかなり不満足のスコアだったのですが、間違えて「たろ~」と入れて
しまい、「~」のところで、「戻る」で戻ったのですが、間違えてそのまま入力を
終えてしまいましたorz
そのため名前が「たろ」になってしまいましたw

とりあえず次の4曲を上書してきましたが、いずれも自己べには程遠かった。
ラブリー 79.62
夏祭り 84.88
ポジティブ 92.xx(これは非常に不満足w)
アララ 80.xx
次回出張時にはポジティブだけは94万点台で上書したいです。でもあんまり人の
ホームを荒らすのはよくないのでしょうかねぇ?

本当は出張の帰りに名古屋によって、ZIPPYでしたっけ(?)、どらすぴ様のホームに
行こう思っていたのですが、打合せが予想以上に長引き結局いけずじまい。
次回は是非、名古屋で途中下車しどらすぴ様のホームに名前の残したいと思います(^^ゞ