FF結局買ってきた

お昼に書いたけどHMVからいつ届くかわからないので、探しに言ってきました。FFを(^^ゞ
意外と余裕で売っています。HMVの予約をキャンセルしないと・・と思っているのですが
実は予約は妻が行っているんですよ。
で、今日は妻が風邪ひいて寝ているんですよ。だから起こすのは悪いなぁ・・って感じ。
HMVの案内では入荷日未定ってことだし、キャンセルする前に買っちゃっても大丈夫かなぁ・・
ってちょっと不安だったのですが、買っちゃいました。
値段も通販より安かったよ(^^ゞ
こんなことなら予約しなくてもよいじゃん・・・って感じです。予約特典もいらないしw

そんなわけでパッケージです。結構いろんな人のブログで見かけましたが・・・(^^ゞ
イメージ 1

で、家に帰ってきてからHMVの予約キャンセル・・・。
あれ・・・・? 出荷準備中のためキャンセルできません・・・・だって。
何これ?
朝は入荷日未定・・・って書いてあったじゃん。
めちゃショック&なんかいやな予感が当りましたwww

妻も提案で3/23が弟の誕生日なので、FFXIIをプレゼントすることになりました。
ちなみにPS2持っているかどうか知らないんですけどねwww

で早速プレイ開始。
絵がめちゃきれい。さすがです。2時間程度プレイしたのですが、ほとんど動画を
見ているだけ・・・実際の操作は少しだけです。
でもバトルがむずい。今までのと全く違う。うまく説明できないが本当に難しい。
とりあえず「討伐」ってやつを1つだけやって、今ブログ書いています。

ネタばれにならないように、少しずつブログ更新していきたいと思います。
でも出張が多いから・・・途中中断とかして、話がわからなくなっちゃうかも・・(^^ゞ