ひさびさの駅弁

3/17~18と富山へ出張でした。
名古屋駅での駅弁、なんかもう買うお弁当がないです・・。
幕の内以外にすればよいんですけどねぇ・・何故か幕の内にこだわってしまって・・。
次回は幕の内以外にしようかと・・・。

っていうことで、今回は駅弁を買わず、そのまま目的地の富山に着いてしまいました(^^ゞ
で、お昼ご飯を食べようと思ったのですが、時間が無くてパンでも買おうかとお店を探していると、
駅弁を売っているおばさんを発見w
ちょっと立ち止まってお弁当をチェック。

幕の内があったので、結局幕の内弁当を購入w
イメージ 1

でもこのお弁当、富山のお弁当ではなく糸魚川で作られたお弁当。
糸魚川って富山県? それとも新潟県? よくわからないのですが・・。
で、中身を。一応買う前に写真は見ていたのですが・・。なんかさびしい感じです。
今一かなぁ。あんまりおいしくなさそう・・・www
イメージ 2

とりあえずお腹がすいていたのでおいしく頂きましたw
でもあんまり印象に残っていません。このお弁当。昨日(すでに一昨日ですが)のお昼に食べたのに。

そんなわけで、ちょっと自分的には評価の低い幕の内弁当です。
さっきも書いたけど次回からは幕の内以外もチャレンジしていきたいです(^^ゞ