さよなら太鼓の達人7・・・・(^^ゞ

とうとう3月23日きましたねぇ・・・。
太鼓の達人8が稼動です。
ということで、太鼓の達人7・・お疲れ様でした。
今日が最後ということで叩き収めにいってきました。

とりあえず「バチお」、「ミカ」、「ハム太郎」などをメインに叩きましたけど・・・・。
いずれも目標達成できずorz
一番目標に近かったのは「バチお」です。
自己べはだったのですが、80万はもう少し? もう少し粘れば80万いけたかも知れませんが・・。
時間が無かったのでやめ。
イメージ 1

今日叩いた準ホームですが・・・なんとなく明日も太鼓の達人7がありそうな予感(^^ゞ
でも明日はホームで太鼓の達人8を軽く叩く予定。多分1時間ぐらいしか時間がない。
多分常連さんたちがいるからきっと1時間で2,3回ぐらいしか叩けないんでは・・って
思っています。

そんなわけで、今日の記録

おに バチお 788940